ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2023.02.20

土日の朝は中村春奈先生と踊ろう✨

バレエ はじめてバレエ

皆様こんにちは☺

 

今日は中村春奈先生によるバレエクラスをご紹介♪

春奈先生は現在土日の朝のクラスを担当してくださっています。

 

【日時】

毎週土曜日  10:30-12:00 入門Ⅰ @02

毎週日曜日 10:30-12:00 はじめてバレエ @02

※2/26(日)10:30-12:00 はじめてバレエは03スタジオでの開催になります。

 

わかりやすくて、初心者の方に特におすすめな春奈先生のクラス🌷✨

その魅力を皆様にお伝えすべくまとめてみました!!!

 

中村春奈先生クラスの魅力

 

<その①>

とにかく説明がわかりやすい!!!

丁寧でわかりやすい!と評判の中村春奈先生のクラス。

特に現在、大好評開催中の「はじめてバレエ」ワークショップはバレエ経験のない方にも安心してご参加いただけるクラスとなっています。

受講生の皆さんが分かりやすい様に、バレエの基礎を紙に書いて説明してくれたり、ご自身のタイツに矢印を書き込んでお手本を見せてくれたりと、はじめての方でも理解しやすく指導してくださいますよ😊

バレエ未経験の方、経験の浅い方も、この機会にぜひバレエをご自身の生活に取り入れてみませんか?🌷

 

<その②>

クリアで美しいデモンストレーション✨

春奈先生のお手本は正確でとってもキレイ👏

スッキリと洗練された美しいラインは、見ていて清々しい気持ちになります。

勉強になること間違いなし!!

<その③>

和やかな雰囲気のクラスです✨

明るく朗らかな空気をまとった中村春奈先生。

優しい笑顔で接してくれるので、リラックスしてレッスンを受けることができます。

中村先生のレッスンの様子を動画で少しご紹介♪「はじめてワークショップ」はより丁寧な説明とレッスンなのでどなたでも安心してご受講頂けます!

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております😊

 

=====

 

【対象年齢】
中学生以上

 

【受講料】

¥2,500-

※お支払いは当日受付にてお願いいたします。

 

【持ち物】

動きやすい服装(何でも良いですよ)、靴下またはバレエシューズ、飲み物

 

【クラス予約方法】

「はじめてバレエ」は通常のクラスとは異なり、ワークショップでの開催となりますので、事前に下記のリンクよりお申込みをお願い致します。万が一キャンセルのある場合は、スタジオに直接お電話ください。

※土曜の「入門Ⅰ」は予約不要です。

=====

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


【講師】

中村春奈 / Haruna Nakamura

5歳よりバレエを始める。
1995年 田中千賀子バレエ団に入所。
1999年 第12回こうべ全国舞踊コンクール女性ジュニア2部 第2位。
2000年 第57回全国舞踊コンクールバレエ第2部 第3位。
2001年 第14回こうべ全国洋舞コンクール女性ジュニア 第1位。
2004年 ベルギー アントワープ・ロイヤル・バレエスクール留学。
2008年 Kバレエカンパニーに入団。
2009年9月 ファースト・アーティスト、2010年12月 ソリスト、2015年8月 ファースト・ソリストに昇格。
2017年8月 退団。
主な出演作は、『ラ・バヤデール』のガムザッティ/影のソリスト、『くるみ割り人形』のマリー姫/雪の女王、『シンデレラ』のバラ/トンボ/キャンドル、『ドン・キホーテ』の花売り娘、『眠れる森の美女』のフロリナ王女/勇気の精/宝石、『コッペリア』のブライドメイド/スワニルダの友人、『白鳥の湖』のパ・ド・トロワ、『海賊』のオダリスク、『ベートーヴェン
第九』第2楽章主演、アシュトン振付『真夏の夜の夢』の4人の精、『レ・パティヌール』のブルーガール、リアム・スカーレット振付『Promenade
Sentimentale』など。
現在、フリーで活動。