ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2023.03.15

駅からアーキタンツまでの徒歩ルート👣

バレエ

本日はアーキタンツへの行き方をご紹介します!

まだ、アーキタンツを利用したことがない方に向けて、

①田町駅からの行き方

②三田駅からの行き方

をご案内します。

 

 

 

まず①田町駅からの行き方について、

田町駅からアーキタンツまでの最短ルートを動画に収めました!✨
駅直結の2Fの遊歩道を使ったスタジオまでの行き方です😊

信号待ちもなく、平らな道なのでキャリーケースも楽にコロコロできます。

 

 

 

 

続いて、②三田駅からの行き方 です。

都営三田線、浅草線の三田駅も最寄り駅となっています。

A7出口を出て、目の前にある横断歩道を渡ります。FamilyMartの角を右折して遊歩道を通過、JRの高架をくぐります。そのまま真っ直ぐ進み、ひとつ目の信号を左折。愛育病院の先、セブンイレブンを通り過ぎた先の建物がアーキタンツの建物です。

 

こちらがアーキタンツの建物です。

セブンイレブンに向かって右横の入り口から入り(黄色い壁のボウリング場のエレベーターホール)、向かって左のエレベーターで4階にお上りください。エレベーターを降り、奥へ進むと階段があります。そこを降りたところが受付です。

右側のエレベーターは4階に止まらないのでお気をつけてください。

 

 

初めての方で道に迷われましたら、お気軽にお電話ください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。