ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2018.05.31

マイケル・フェイゴー先生ラスト3日!

初級 Ⅱ

いつもとても元気にご指導されているマイケル先生ですが、残念なことに帰国まで残りわずかとなってしまいました!
スタジオに響き渡る先生の「お願いします!」「ありがとうございます!「みなさんとても綺麗です!」が聞けなくなってしまうのはとても寂しいですね!

 

また、先生はいつも様々なシチュエーションに置いての身体の使い方や技術的な説明はもちろん、メンタル面での自分の気持の上げ方までアドバイスをくれるので、日常生活の中でも役立つ事もたくさん教えて下さいます!

 

そしてもちろん最後は優雅なレヴェランス!ではなく、深々と丁寧なお辞儀で終わります。笑

 

残り3日間のマイケル先生のクラスはこちら↓

 

6月1日(金)
上級 12:00-13:30
中級 14:00-15:30

 

6月2日(土)
上級 10:45-11:45
中級 12:00-13:30

 

6月3日(日)
上級 10:45-11:45

 

残り僅か5クラスになります!
皆さんこの機会をお見逃しなく!