ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2018.05.16

木曜日といえば高比良先生の初級バレエの日!

初級

明日、木曜日は高比良先生の初級バレエが12:00~開催されます!

しなやかでエレガントなデモンストレーションをいつも見せて下さいます。
思わず「どうやったらそんな風に出来るんですか〜!?」と聞きたくなるのですが・・・

ご安心下さい!
高比良先生はその1番大事な「どうやったらいいの?」の部分をとてもわかり易く、丁寧に指導して下さいます。

最初のプリエから、いや、むしろ最初にバーに掴まって立つ時から何を気をつければいいのかをクラスを通して常に声がけして下さる高比良先生。

バレエのクラスは細かいルールや決まりがある分、どうしても予定調和になりがちですよね。

プリエ、タンジュ、ジュッテ・・・と毎回同じ流れで進んでいくので、ついつい気をつけている『つもり』になってしまうのは、程度の差はあれプロもアマチュアも同じではないでしょうか。

そんな馴れ合いになりがちな部分を見逃さず、鋭いタイミングで注意を出して下さるので、身体の引き上げや常に伸び続ける事などをずっと意識しながらクラスを最後まで受けることが出来ます。

『大きな事をするよりも、小さな意識をずっと続ける事が大切です』と先週のクラス中におっしゃっていた高比良先生。

まさに継続は力なり!
そんな日々の継続があるからこそあんな風に踊れるんだなと納得してしまうようなアドバイスが盛り沢山のクラスから、多くの事を学んでいただけると思います。

自分自身としっかり向き合いながら、着実にステップアップしていただけるクラスです。
明日も開催しておりますので、是非ご参加下さい♪

 

 

高比良先生の詳細プロフィールはこちら

【高比良先生のバレエ初級クラス詳細】

日時 : 毎週木曜日12:00-13:30
受講料 : 2,500円 ※お得な回数券もご利用いただけます。
     チケットの詳細はこちら
参加方法 : 事前のご予約は不要!
クラス開始時間の30分前より受付カウンターにて受付を開始いたしますので、その際にご受講希望クラスをスタッフへお伝えください♪
また、スタジオアーキタンツは前払い式ですので、受付時に受講料のお支払いをお願いしております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!