ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2018.09.10

明日の初級クラスは香菜子先生です♪

初級 Ⅰ

明日12時からの初級クラスは、坂本香菜子先生のクラスとなります♪
普段は、日曜日の入門、ポアント入門クラスを担当しています。

笑顔がとっても素敵な香菜子先生✨
入門より、もう少しだけテンポよくクラスをすすめてくださいます♪

”初級クラス”を受け持つことのない香菜子先生の今回のクラスはとっても貴重です!
ぜひこの機会に、香菜子先生のクラスを受講してください🌹


そして、香菜子先生のお手本を見逃してはいけません!
もーーね、素敵すぎて、ついつい見とれてしまい、フリがなかなか覚えられないこともしばしば…

 

長年、海外で活躍されてきた香菜子先生だからこそお伝えできるバレエの楽しさがあります!
平日のアーキタンツクラスを受け持つことはなかなかない香菜子先生クラス!

お見逃しなく!

坂本香菜子先生の詳細プロフィールはこちら♪