ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.02.12

松岡梨絵先生による初級クラスのご案内♪

初級 Ⅰ

明日より、松岡先生の初級クラスが開講されます\(^o^)/

 

ゆっくり丁寧に教えてくださる梨絵先生のバレエクラス

穏やかな雰囲気のバレエクラスですが、ご参加いただく皆様は真剣そのもの!

梨絵先生の穏やかな雰囲気の中にある、バレエに対するストイックな部分を吸収しようと、そしてそれにこたえてくださる梨絵先生。

バレエを基礎から真剣にやりたい!久しぶりだけどついていけるかな?といった方にもオススメの素敵なクラスです✨

また、先生はご受講いただいている生徒さんをよーく見ているので、少しでも不安な方を見つけると、丁寧にわかるまで教えて下さいますよ♪

 

ぜひ、素敵なクラスを体験しにいらしてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。