ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2019.09.25

神戸里奈先生のバレエクラス✨

中級

まだまだ暑い日もありますが、秋らしい日も増えてきましたね🎑

本日は、今週末(28日)に開催される神戸里奈先生クラスの紹介です♪

 

アーキタンツ初登場の神戸先生!

3歳からバレエを始めて、15歳でローザンヌ国際コンクールで入賞…

この他にも国内のコンクールなどで素晴らしい成績を収めた学生時代でしたが、その影ではたくさんの努力をされてきていたそうです。

そんな努力が認められ、数々の舞台で主演を踊り見ているお客様に素敵な夢の時間を与えてきた神戸先生♡

この度、アーキタンツのスタジオでクラスレッスンを開催していただけます\(^o^)/

神戸先生のクラスで気をつけていることや、優雅で美しい動きをたくさん吸収してくださいね✨

なかなか、スケジュールが合わず9月は1回のみの開講です!
ぜひこの機会をお見逃しなく!


神戸先生のプロフィールはこちら♪
クラス日:9月28日(土)15:45~17:15
スタジオ:01スタジオ
レベル:レベルフリー 
初心者からプロフェッショナルまで、様々なレベルの方を対象としたクラス
基礎を大切にしながら、テクニックにもチャレンジしたい方、バレエを踊る楽しさを感じたい方にお勧めのクラスです。
レベルフリーのクラスレベルは初級~初中級程度です。



受講方法:事前予約不要!
当日クラス開始の30分前よりスタジオ内受付にて受付を開始いたします。
その際に受講希望クラスをスタッフまでお伝え頂き、クラス受講料のお支払をお願いいたします。
原則遅刻は認めておりません。お時間に余裕を持ってお越しください。
皆様のお越しをお待ちしております。