ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2018.05.03

木村 規予香先生による中級クラスとMuseJ(ミューズ ジェイ)のトゥ・シューズのフィッティング会開催!

レベルフリー

本日は木村規予香先生によるバレエクラスとMuseJ(ミューズ ジェイ)のトゥ・シューズのフィッティング会が開催されました!

中級クラスの方は30名近くの受講者さん達が来て下さり大盛況に終わりました!

 

      

規予香先生はとても丁寧に普段忘れがちな細かいところまで一人一人に合わせて注意して下さるので、先生の言葉を聞きながら踊っている内に気が付くと自分が思い描いていたように自然と身体が動き出しています!いつも何気なくやっている動きや立ち方、アームスについての意識の持ち方まで詳しく説明して下さり次回クラスを受けるのが楽しみになりますね!

 

また、MuseJ(ミューズ ジェイ)のフィッティング会では皆様にバレエシューズとトゥ・シューズの履き心地を体感していただきました!

 

        

規予香先生とご存知ジョバンニ先生が手掛けたMuseJでは様々な種類のトゥ・シューズを取り扱っており、たくさんの人の足の形に対応したトゥ・シューズを販売しています。

日頃トゥ・シューズになかなか乗り切ることが出来ていなかった方も、規予香先生のアドバイスのもとMuseJのトゥ・シューズを履いてみたところ驚くほど簡単にポアントに乗ることが出来ました。規予香先生の素晴らしいアドバイスもさながら、自分に合ったトゥ・シューズと出会うという事が大切ってことですね!

 

是非皆様も1度お試しください!

 

MuseJのサイトはこちら