ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2018.03.21

西田佑子先生のポアント入門クラス!

ポアント 入門

西田佑子先生によるポアント入門クラスを紹介します♪

 

西田先生によるポアント入門クラスの最大の特徴は、
なんといっても
先生自身がポアントを履いてご指導くださることです!!
バレエ団でプリンシパルとして活躍されてきた先生のお手本を
間近で見られ
る、とっても貴重なクラスなのです♪♪
先生の美しいお手本に、ついつい見惚れてしまいます…!

 

西田先生のポアント入門クラスでは、バレエの基本に加えて、
ポアント
シューズならではのテクニックまで丁寧に教えて下さいます。
バレエシューズとはまた違った難しさもあるポアントシューズですが、
先生の的確
なご指導で、成長を感じられること間違いなしです!
ポアント初心者の方も、先生が丁寧にご指導くださるので、
安心して
チャレンジしてみて下さい♪

 

30分のクラスですが、バーでのエクササイズからセンターまで、
内容の濃いクラ
スで、とっても充実感のある
西田先生のポアント入門クラス。
お時間の合う方は、ぜひ一度受けてみてください!!

※ポアント入門のみを受講することはできません。必ず直前のバレエクラスのご受講をお願い致します。

 

ポアント入門クラスとは

ポアントシューズ初心者のための30分間のクラスです。
両手バーによるエクササイズから始まり、センターへと移ります。
参加が不安な方は、事前に担当講師にご相談下さい♪
シューズの選び方や履き方からお教えいたします!!

 

西田先生の詳細プロフィールはこちら

 

【西田先生のポアント入門クラス詳細】

日時 : 毎週金曜日13:30-14:00
受講料 : 1,000
参加方法 : 事前のご予約は不要!
初級クラスの開始時間の30分前より受付カウンターにて受付を開始いたしますので、その際にポアントクラスご受講希望とスタッフへお伝えください。
スタジオアーキタンツは前払い式ですので、受付時に受講料のお支払いをお願いしております。
※ポアント入門のみを受講することはできません。必ず直前のバレエクラスを受講して下さい。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!