ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2018.08.26

飯野有夏先生ラストクラス&新ヴァリエーションクラス!

ヴァリエーション

ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが・・・

飯野有夏先生は、産休に入られるのと同時に、今後はアメリカを拠点として活動して行く為、昨日の初級バレエクラス&ヴァリエーションクラスで、飯野先生のクラスは終了となりました。

凄く凄く寂しいですが・・・

元気なお子様をご出産して、また飯野先生がアーキタンツに来てくださる日を楽しみにしております♥

 

 



〜初級バレエクラス〜

飯野先生最終日の初級バレエクラスは、30名近くの方がご受講してくださいました。

多くのお客様が、最後のクラスをとっても楽しんでいる様子でした。

 

〜ヴァリエーションクラス〜

いつものクラス通り、最初はヴァリエーションの順番と難しいパの確認をして、最後は2人づつ習ったヴァリエーションを踊って終了しました。

クラス後は飯野先生と記念撮影をしたり、お話しをしたり、、、とっても温かい空気に包まれていました。

 

 

いつもキラキラとした笑顔で、優しく指導されているお姿が素敵でした…♥

飯野先生本当にありがとうございました!!!!


9月は、ヴァリエーションクラスがお休みになります。

10月からは、新しい講師をお迎えしてリニューアルスタートです!🤗

詳しい情報はこちら→  http://a-tanz.com/event/4784

 

皆様引き続きよろしくお願い致します!!!!