ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2018.05.09

エドワール・ユによる2日限りのスペシャルクラス☆

コンテンポラリーダンス

以前よりお知らせさせていただいておりましたが、
昨年に引き続き、今年もアーキタンツでクラスを開催してくださることとなりました♪

前回はワークショップとしての開催でしたが、今回は2日間限りのオープンクラスとして開催いたします✨
1クラス完結のクラスのため、
「忙しくなかなか続けてクラスを受けられない!!」
という方も安心して受講していただくことが可能です♪

クラスはインプロヴィゼーションをベースとして、体が温まって来たところでタスクベースのクリエーションへと流れていきます。
フロアワークから始まり体全体を使った動きへと移行し、様々なエクササイズやインプロヴィゼーションをこなしつつ、モーションの中での表現、動きの自由を探求します。
そしてクラスの最後にはエドワール・ユ振付作品”FORWARD”のレパートリーを受講生全員で習います。
今週末は90分間のエドーワール先生の世界を堪能してみませんか?

 

【クラス詳細】

5月12日(土)19:15-20:45

5月13日(日)17:30-19:00

コンテンポラリー/02スタジオ

受講料:2,500円

※ご予約は必要ありません。スタジオに直接お越し下さい。
クラス開始の30分前より受付を行います。

 

【講師プロフィール】

Edouard Hue | エドワール・ユ

Olivier Dubois, Hofesh Shechter, Damien Jaletらの元でダンサーとして活躍。2014年よりフランスとスイスを拠点とするBeaver Dam Companyを設立。

2016年Seynod市立劇場の公式アソシエイトアーティストとなり、現在も振付家・ダンサーとして活躍中。