ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2018.09.16

パウさん、ようこそアーキタンツへ!

コンテンポラリーダンス

10年以上に渡りピナ・バウシュ・ヴッパタール舞踊団で活躍し続ける、パウ・アラン・ジメーノによる3日間のスペシャルオープンクラスが昨日9月15日に始まりました!

 

素敵な笑顔とともにアーキタンツへいらしゃったパウ先生!アーキタンツでのご指導は今回が初めてとなります✨そして、第1日目となった昨日はたくさんの方にお越しいただきました!ありがとうございます🤗

 

まずはストレッチから始め、ゆっくりと身体を温めていきます。

そして、ウォームアップの延長線で短いフレーズにスムーズに移行。とても気持ちよくクラスが進行していきます。

 

クラス内ではインプロも交えながら、シンプルなフレーズを何度も繰り返し行います。

先生曰く《時間の短いクラスでは、長い複雑なフレーズに取り組むよりも、短いフレーズを繰り返し行い、その動きのクオリティを高める方がいい》と。

受講者の皆さんと一つ一つの動きに丁寧に向き合います。

 

クラス後半では、スタジオ内を歩いたり、そして走ったり。

また、手を広げながら走ってみたりもしました。

最後には、皆さんそれぞれの「愛にまつわるセンテンス」を叫びながらスタジオいっぱいに走ってみます。

 

パウ先生のレッスンは、普段のテクニッククラスとはまた一味違った体験が味わえます!

 

クラスは明日、明後日もございますので、まだご受講されていない皆さまも是非このチャンスをお見逃しなく!✨

 

 

【日時】

2018年

9/16㈰ コンテ初級 19:15-20:45 @01 studio

9/17㈪ コンテ初中級 19:15-20:45 @01 studio

終了しています。

 

皆さまのお越しをお待ちしております!