ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2018.12.05

キミホ・ハルバートによる、コンテンポラリーバレエクラス開催!

コンテンポラリーダンス

 

今週末、12月9日()にキミホ・ハルバートによるコンテンポラリーバレエクラスが開催されます!

 

普段アーキタンツでは、ジュニアを中心にご指導して下さっているキミホ先生が、今回は大人の方にロック・オン!

新国立劇場をはじめ、日本国内外のバレエ団で踊られてきたキミホ先生によるコンテンポラリーバレエ。

いったい、どんなレッスンになるのか?

乞うご期待!!

 

・・・なんですが、そもそもコンテンポラリーバレエって何?という方も多いはず。

コンテンポラリーバレエとは、バレエをベースとしたコンテンポラリーダンスで、クラスの流れや構成がバレエのレッスンと同じなので、バレエ経験者の方にとっては分かりやすく安心してご受講いただけます。

コンテンポラリーダンス初心者からバレエ上級者の方、あるいはジュニアバレエダンサーでコンテンポラリーダンスの必要性を感じている方にお勧めのクラスです。

 

是非、この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

==========

日時
12月9日() 15:45-17:15 @02studio

対象
中学生以上

受講料
¥2500
※ご予約は不要で、クラス開始30分前より受付を開始致します。

講師
キミホ・ハルバート|Kimiho Hulbert
プロフィールは、こちら

==========

 

多くの皆様のお越しをお待ちしております!