ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.04.07

高瀬譜希子クラス・レポート!

コンテンポラリーダンス

高瀬譜希子さんのコンテンポラリーダンスクラス

高瀬譜希子さんの身体はとても強く、そしてよくしなる。
そんな体を作っていくための基礎トレーニングを伝授。

シンプルながら、ちょっとハード。
そのバランスが良い!

バーは使いませんが、エクササイスの流れはプリエ、タンジュ、ジュッテ、ロンデジャンプ・・・と、バレエと同じ。
ただし! 体重の移動が加わったり、大きく上半身を使ったり、ルルベでキープが入ったり。
ちょっとづつ、身体能力が求められます。(笑)

 


体幹を強くし、表面の筋肉はしなやかに。
毎週続けたら、きっと綺麗な身体が出来上がるでしょう!!

彼女は本番前にも腕立てをやるそう。それは、一気に心拍数が上がるから。


「アチチュードの足は、ティーカップね。それだけでも、足がきれいに見えるよ。」と、譜希子さん。

「いやいや、譜希子さんの足が綺麗だからですよ・・・」と、ツッコミを入れたくもなりつつ(笑)

そんなユーモラスな雰囲気の中、ちょっとしたコツを伝授してくださいます。

 


本日7日()も開催!!
時間は15:45-17:15です!
予約不要ですので、ぜひ参加してみませんか?