ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.07.22

7/24(水)は青木尚哉コンテ

コンテンポラリーダンス

今週の22日(水)は、青木尚哉によるコンテンポラリーダンス・クラスがありますよー!

こちらのクラスは隔週での開催になっているので、お忘れなく!!

 

また、コンテ初心者から上級者まで、どなたでもご受講いただけます。

日によってテーマを変えていて、前回私が参加した時は【関節】、主に【鎖骨の使い方】がメインでした。

それを意識しつつ、音のリズムやテンポ、動きの強弱で踊りがドンドン変わっていくという、なんとも面白いクラスでした。

今回のテーマはいったい何になるのでしょうか??

お楽しみに!

 

==========

 

青木尚哉|Naoya Aoki

コンテンポラリーダンス・クラス

【日時】
7月24日(水) 19:15-20:45 @03studio

【クラスレベル・対象】
ジャンル、業種不問。
初心者〜プロフェッショナルとしてダンスに取り組んでいる人。(指導者含む)

【持ち物】
動きやすい服装
靴下か裸足で行います

【受講料】
2,500円

【クラス内容】
誰にでも、何にでも、はじめての体験があると思います。初めての方も、初めてではない方も、「初めてやるような新鮮な気持ちで体を使ってみる」というクラスをしようと思います。毎回、多数ある身体の仕組みからひとつをテーマとして、「あーなったらこうなる」とか「こーなったらあーなる」などを体験します
基礎のまたその前まで、手前手前に戻りつつ、確かめながら動いていきましょう。うまくするとステキなダンスが生まれるかもしれませんし、そうでなくても自分の体や人の体とおしゃべりが始まることは間違いありません。そして、踊ることの楽しさを感じる時間を作りたいと思います。どなたでも受けられるダンスクラスです。

 

==========

多くの皆様のお越しをお待ちしております。