ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.08.09

大人もShall we?コンテ上級!

コンテンポラリーダンス

 

今週末11日()は、月に一度のコンテンポラリーダンス上級クラスが開催されます!

講師はジュニアの指導に定評のある、キミホ・ハルバート先生。

 

と言ってもこちらのクラス、ジュニアから大人まで誰でもご受講いただけます!

コンテが好きで、踊るのが好きだという人であれば、ジュニアから大人まで誰でもご受講いただけます!!

 

しかもこちらのクラスは他のクラスより30分長い、2時間ジャスト!

なのに、受講料は普通のクラスと同じ¥2500

めっちゃお得やん!

 

内容については、百聞は一見にしかず。

とりあえず、楽しいから受けてみて〜!

…と言いたいところですが、それではあまりに乱暴なので参考までにキミホ先生の過去のクラス動画をアップしておきます。

 

 

 

※動画の最後に日時が出ていますが、これは違うクラスのものなのでお間違えのないよう。

正しいクラススケジュールは以下のものになります。

 

==========

コンテンポラリーダンス上級クラス

【日時】
2019年8月11日(12:15-14:15 @03スタジオ

【対象】
ジュニアから大人まで、どなたでもご受講いただけます。

【受講料】
¥2500
※事前のご予約、ご登録は不要となります。
クラス開始30分前より受付を行います。

【講師】
キミホ・ハルバート|Kimiho Hulbert

==========

 

もし、ご不明な点やご質問等がございましたら、いつでもお気軽にスタジオまでご連絡ください。

多くの皆様のお越しをお待ちしております!