ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.08.28

8月の締めは、レナナとダンス!

コンテンポラリーダンス

気がつけば、9月ももうすぐそこまで。時間があっという間に過ぎることに驚きが隠せない今日この頃…。皆さんいかがお過ごしですか。楽しい夏を過ごせましたか?🍉🌻

さて本日は、8月31日(土)に開催を予定しておりますレナナ・ラズによるレパートリークラスのご紹介です!

今年9月に開催される国際ダンスフェスティバル『踊る。秋田』Vol.5に参加予定のイスラエルのインディペンデント・アーティスト、レナナ・ラズ。ダンサー、振付家、また出身国ではテレビや映画で女優として活動するなど、多彩な顔を持つアーティスト。



今回はレナナと一緒に、こちらの彼女の作品に挑戦します✨アウトリーチの経験も豊富な彼女のクラスは、皆さんと一緒にダンスを楽しむ空間と時間を味わえること間違いなし!☝️テクニックの上手い下手なんて気にせずに、ダンスを楽しみたい皆さん!是非アーキタンツにお集まりくださーい!!

 

 

【日時】
8月31日(土) 13:45-15:30 @03studio

【クラス内容】

レナナ・ラズの新作『16 Strings and one Body』の冒頭を実践していきます。今年の9月末に香港のフェスティバルで上演予定のこの作品は、弦楽四重奏団との競演作品です。4つの楽器と1つの身体が共存し奏でるハーモニーを体感しましょう。



【対象・レベル】
どなたでも参加可能(中学生以上)

 

【定員】
20名程度
事前予約不要。当日先着順。

 

講師プロフィール、詳細はこちらのページでご覧ください!


皆様のお越しを心よりお待ちしております!😊