ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2020.03.25

(3/26追記) 3月29日(日)のコンテ&GAGAクラス

コンテンポラリーダンス

皆さま、元気にお過ごしでしょうか?

オリンピック開催を延期にさせてしまうほど、世界中で蔓延している新型コロナウイルス。

自分のためにも周りのためにも、手洗い・うがいなどの予防は怠らず、健康第一でお過ごしください。

 

さて、今日は3月29日()のコンテンポラリーダンス・クラスとGAGAクラスについてのお知らせです。

 

①コンテンポラリーダンス・クラス休講

15:45から02スタジオで開催予定だった、湯浅永麻によるコンテンポラリーダンスは休講となりました。

楽しみにして下さっていた皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

あらかじめご了承下さい。

 

②GAGAクラスの定員15名

29日()のGAGAクラスの定員は15名とさせて頂きます。

クラス受付は13:30から開始させて頂き、クラススタートは14:00となります。

先週、20名以上の方がスタジオまでお越し下さいましたが、定員に達してしまい数名の方が受講できませんでした。

つきましては、GAGAクラスの受講をご希望される方は13:30にスタジオへお越し頂くことを強くオススメ致します!

※GAGAクラスにつきましても、昨日の東京都の発表を受け今回は休講することになりました。

ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また、4月は5日()&25日()に一番大きな01スタジオでの開催を予定しております。

天井の高い01スタジオでのGAGAクラスは、とても気持ちが良いですよ。

こちらの定員や詳しい情報は、決まり次第お伝えさせて頂きます。

 

それでは、皆さまのお越しを講師・スタッフ一同心よりお待ちしております。