ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.10.03

広崎うらんスペシャルオープンクラス開催!

コンテンポラリーダンス

広崎うらんさんによる〈演劇的ダンス〉クラスを開催します!

今年の1月から3か月にわたり、月に1度開講していました、

この大人気🔥クラスが10月10日(土)に開講されます♪

 

 

うらんさんよりメッセージ頂きました!✨

日々世の中の状況も変化してゆき、柔軟な対応力と瞬発力が求められる状況に我々は今いるのだと思います。
考え方一つで逆境も絶好のチャンスとなり得る、日々の中で意識の方向性を変えるだけで、幸せな気分になったり、新しい何かが見えてくるかもしれません。
無くしたくないのは「繋がる心」。離れていても、近くにいても、触れることができなくてもきっと思いや、意識は発することができ、受け止めることができるのだと思います。それは独りよがりの思いではなく、相手の身になって考えるということ。
小さい子供が初めて誰かのために手を差し伸べる。そういう思いや想像力がいくつになっても必要なんだと思います。
そんなことで今回は「対応力」「瞬発力」「想像力」をテーマに、思想と体の繋がりを体験してみたいと思います。
ご参加お待ちしております。

 

【内容】

『演劇的ダンスクラス』
感情や音楽が体に与える影響を探り、演劇的、感情的、音楽的表現方法を、自分の体を通電させ るように目覚めさせてみる。脳みそと体を柔軟に、発想力、イマジネーションの幅を広げ、無限 の可能性を感じてみましょう。年齢、職種、プロアマ問わずどなたでもご参加いただけます。

 

【クラスレベル・対象】

小学5年生以上であればプロアマ問わずどなたでも!

10歳以上でしたら、ダンス経験の有無に関係なく、どなたでもご参加いただけますので、ぜひぜひご参加ください😊

色んな年代や、色んな職種の人々と、考え方や表現方法の違いを楽むことが出来る貴重な場所です!
素人さんも玄人さんも皆んないらっしゃ〜い♪

※また感染症予防対策のため、保護者の見学はご遠慮頂いております。
そのため送迎の場合、クラス中は一度ご移動をお願い致します。

 

【定員】

30名

※定員制、予約必須。>>ご予約はこちら



今年のクラス参加者たち、いずれも今年のWSの写真です!

 マスクヴァージョン、老略男女、いい男と子供

【日程】

2020年10月10日(土)19:45~21:15 @01studio

 

【受講料】

3,000円

Aチケット、Bチケット+500円もご利用いただけます。
※各種チケット購入時のみ、クレジットカード利用可能。
ご予約はこちらからお願い致します。
※クラスの参加の前にご予約をお願いしております。

 

【講師】

広崎うらん|Uran Hirosaki
幼少よりモダンダンス、ピアノ、音楽、絵画、華道、茶道、書道と、習い事とテレビ、マンガに費やす。5歳よりストーリーマンガを描き、9歳の時、50ページ読切りを初めて描き上げる。
14歳の体育祭で革命的フォークダンスを初振付。大学ではグラフィックデザインを学びつつクラッシック・バレエ、ジャズ、ヒップ・ホップ、ストリートダンス、タップ、ボールルームダンス、アルゼンチンタンゴ、リンディホップなど様々なダンスを習得。蜷川幸雄、ジョン・ケアードなどが演出する演劇やミュージカルの舞台、またコンサート、オペラ、TVなど多彩なフィールドで演出家、振付家して活躍。物語やテーマを追求する演出が演劇とダンスの狭間を繋ぐ。REVO(Revolution Dance Perafomance)主宰。


【お問い合わせ】
スタジオアーキタンツ
〒105-0023
東京都港区芝浦1-13-10第3東運ビル4F
TEL:03-5730-2732

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!✨