ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2022.05.27

【動画】中村春奈先生クラスのご紹介✨

バレエ

皆さま、こんにちは!

本日は、アーキタンツレギュラー講師中村春奈先生による入門Ⅰバレエクラスをご紹介致します。

.

こちらは、バレエを新しく始める、または初めて日が浅いという方向けのクラスです。

バレエを踊るのに必要なストレッチから始まり、基本的なポジションの名前や、顔の向き等、細かいところまで、春奈先生が教えて下さいます。

またクラスの雰囲気はというと、いつもアットホーム。

春奈先生が和やかな雰囲気でクラスを進めてくださるので、初めて参加される方もすぐに馴染めると思います。

さらに、このクラスのポイントをまとめると次のようになります。

 

☆POINT1☆ 初めてでも超安心!

初心者大歓迎!バレエが全く初めての方でも安心してご受講いただけます!

バレエの基本の「き」からじっくり丁寧にレッスンしていきますので、安心していらしてください ♪

 

☆POINT2☆ 美しくなるバレエ!

せっかくなら美しいバレエを!

クラシックバレエのレッスンを正しく続けることは、美しい身体を作る究極のエクササイズになります。

バレエの美しさにこだわったレッスンで、あなたの身体がより美しくなります。

バレエの音楽と動きを通して心も身体も美しく♪

春奈先生のお手本は本当にきれいで、うっとりしてしまうほど…。

素敵な春奈先生のもとでバレエを初めてみてはいかがでしょうか。

経験者の方も未経験者の方も大歓迎です♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

 

==========

【時間】

毎週土曜日

10:30~12:00 入門Ⅰバレエ @02studio

 

【料金】

入門Ⅰバレエ:2,500円

お得な回数券もございますので、こちらもぜひご利用下さい!

http://a-tanz.com/service

 

【レベル】

入門Ⅰ:バレエを始めて1年程度の方へ向けた、バレエを踊るための基礎の習得を目指すクラスです。

 

【講師】