ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.06.09

「ブライト・ステップ×ATP」「ARCHITANZ2020」公演チケットをお持ちの方へお知らせです。

公演 ARCHITANZ2020

このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

 

そして新宿文化センターにて開催を予定しておりましたアーキタンツ20周年記念公演でございますが、

8月6日に予定していた「ブライト・ステップ×ATP」を中止

8月8日、9日に予定していた「ARCHITANZ2020」の開催を延期

する運びとなりました。


心待ちにされているお客様には、多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。

 

「ARCHITANZ2020」公演は、2021年7月16日から19日の間で調整しております。
詳細につきましては、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
お手数をおかけしますが、下記のリンクよりご確認の上、手続きをお進めくださいますようお願い申し上げます。

 

http://2020.a-tanz.com/info/


6月8日(月)から8月31日(月)までお受けいたします。
(※払い戻し期間は必ずお守りください。期日を過ぎますと、ドネーションとさせて頂きます。)


お客様には、重ねてお詫び申し上げますとともに、何とぞご理解ご了承の程お願い申し上げます。