ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2018.03.10

Welcome to ARCHITANZ!

スタッフブログ

こんにちは✨
皆様いかがお過ごしですか。

今回から数回に分けて、アーキタンツのスタジオについて紹介させて頂きます!!
初めての方には分かりやすく、普段ご利用頂いている方には、「知らなかった!」という情報を紹介させていただきます😊

 

 

     

まずは、アーキタンツの顔ともいえる受付カウンター。

ここで、クラス開始の30分前から受付名簿に記名して頂いて、受講料をお支払い頂きます。

お得なクラスチケットもこのようにカラフルにご用意しております!! 
チケット詳細は、【料金・ご利用方法】のページをご利用ください。

 

また、カウンターにおいてある、今月・翌月分のクラススケジュールは要CHECKです👈
毎月、見やすいスケジュールを作成しております。お持ち帰り頂いて、皆様オリジナルのバレエ・スケジュールを立ててみてくださいね♪

 

 

スタジオについて分からない、困った事があれば、受付スタッフにお気軽にお声がけ下さい。

例えば、レッスンに必要なレオタードやシューズを忘れてしまった!という時にも受付に来て頂ければ、お稽古着、シューズもお貸しします。

また、アーキタンツの受付スタッフは、バレエ経験者が多いので、バレエやクラスに関する質問も、答えられる範囲でお答えします♪

 

次回もお楽しみに🌸🌸
ありがとうございました。

 

Welcome to ARCHITANZ  パート②はこちら