ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2018.05.28

スタジオ内、続々リニューアルしています!

スタッフブログ

もうすぐ夏がやって来るぞ〜

 

 

夏といえば、コンクールシーズン!
さらに今年8月には、3年に一度の「世界バレエフェスティバル」が開かれるとあって、この夏はバレエ人にとって熱い夏になること間違いなし!!

そこで、バレエの熱い夏へ向けてアーキタンツでもより多くの人に気持ちよくスタジオをご利用頂くために、スタジオ内の設備を数カ所リニューアル致しました。

 

リニューアルその① 〜入り口の扉の取っ手が復活&セーフティ・バーの導入〜

 

接着面が不安定だった取っ手が頑丈になりました!
また、頑丈になったおかげで思い切り開け閉めしたときに誤って指を挟まないように、扉の後ろにはセーフティ・バーを差し込みました。
これで安全面も◎!!

 

リニューアルその② 〜女性更衣室のドアノブをモデルチェンジ〜

 

以前は捻って開けるタイプのドアノブでしたが、今回新たに捻らずただ押すだけのドアノブを採用。
よって、荷物が多くて両手が塞がっていてもラクラク更衣室に入ることが出来るようになりました!
かといって、あまりに勢いよく入りすぎると中にいる方との事故の元になりますので、ノックをするなどのエチケットや心遣いを引き続きよろしくお願い致します。

 

リニューアルその③ 〜スタジオ内の照明が明るくなりました〜

 

はっきりとした視界の中でより美しくダイナミックに踊って頂けるように、新しい照明にはLEDライトを導入致しました。
また03スタジオに関しましては、以前より皆様にご迷惑をおかけしておりました配電関係の接触不具合も改善致しました。

 

 

以上になります。
スタジオアーキタンツでは、一人でも多くのお客様により良い環境でレッスンに臨んで頂けるよう、これからも努めていきたいと思います。
つきましては、もし皆様の方からもご意見やご要望等ございましたら、いつでもお気軽にスタッフまでお申し付け下さい。
出来る限り、善処させて頂きたく思います。

 

それでは、みんなで暑い、熱いバレエの夏を乗り切っていきましょう!
いつでも来ーい、HOT SUMMER!!