ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2018.07.16

夏場、忘れ物大量発生注意報発令中!!

スタッフブログ

みなさま、連日猛暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
こうも暑いと1レッスン受けるだけでも汗を拭くタオルやら着替えやらで、普段よりも荷物が増えてしまうもの。
そうすると、気をつけていてもやっちゃうのが「忘れ物」

レッスン中に使ったタオルをバーに掛けたまま忘れ、
ストレッチエリアで体をほぐした時に飲み物を置き忘れ、
更衣室で着替えた時に脱いだものをロッカーに忘れ、

 

7/16現在、ただいまスタジオの忘れ物ボックスは飽和状態となっています。
みなさま、スタジオからお帰りの際は今一度持ち物のご確認をよろしくお願い致します。

 

ちなみに、先月分の忘れ物たちはストレッチエリアのボックス内にございますので、ご確認の上お持ち下さい。

 


また、今月分の忘れ物たちは事務所内で保管させて頂いておりますので、お探しの際はスタッフまでお声がけ下さい。
そして、先々月分の忘れ物たちには残念ながら処分させて頂きます。ご了承下さい。
さらに、忘れ物に気づいた時点でご連絡をいただきスタジオでお預かりさせていただいている忘れ物たちのキープ期間は3ヶ月となります。それを過ぎてしまいますと、これもまた処分させて頂きますのでご了承下さい。
つきましては、なるべくお早めに取りに来てくださいますよう、お願い致します。

 

この夏は、持ち物確認を徹底して忘れ物ゼロを目指しましょう!!