ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2018.08.23

家に忘れ物をしてしまったら…

スタッフブログ

家を出てしまったあとに「あっ! ○○忘れちゃった!!」というふうに焦ってしまうこと、たまに起きてしまいますよね😨  受付では様々なものの貸出を行っているので、もし忘れ物をしてしまっても安心してクラスを受けることができるんです。

なので今回はもしもの時のためにどのような物を貸出しているのかをご紹介します!

まずは基本となるウェアの上下。大抵のものはそろっているのですが、現在タイツが返却されておらず貸し出しできない状態になってしまっているので困っております。もしまだお持ちの方がいらっしゃいましたら受付まで返却して頂けるとありがたいです。

そしてシューズ。女性用の小さいサイズから男性用のサイズまであります! シューズはクラスが終わった後に裏返して受付までお返しください。

汗拭き用のタオルも貸し出しています!

その他にはヘアピン、ゴム、ソーイングセットなどなど…  Yi Song先生のバレエシューズを買ったときなどにその場でゴム紐を縫い付けてしまえばすぐにクラスで履くことができちゃいます🎶

ウェアやタオルなどは貸し出し名簿に名前を描いた後、洗濯をしてから後日返却して頂ければ大丈夫です👌🏼

結論を言ってしまうと何も持ってきていなくてもクラスは受けられます! スタッフも実際に全て貸し出し品だけでクラスを受けた事があり、実証済みです(笑) 飲み物も自動販売機で購入する事ができますし、あと必要なものは大切な受講料だけ!

忘れ物をしてしまっても、帰ろうかな…と思ったりせずに折角ですので受付で借りて、楽しくレッスンを受けて頂ければ幸いです🌷

沢山の方にレッスンをうけて頂けるよう、お待ちしております!