ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2018.09.22

初めてアーキタンツをご利用される皆様へ・・・

スタッフブログ

 

初めてのスタジオへ行く時は、ドキドキしますし、不安ですよね。
「アーキアタンツでクラスを受けるにはどうしたらいいのですか?
「事前の予約は必要ですか?」など、様々な質問を頂きます!


アーキタンツについて簡単にご説明いたします💁🏻

アーキタンツとは?

スタジオアーキタンツ(STUDIO ARCHITANZ)は、東京都・田町(三田)にある、オープンクラス制度のバレエスタジオです。海外の第一線で活躍している講師陣を常時招聘し、質の高いバレエレッスンを開催する、世界標準のスタジオを目指しております。また、ダンス愛好家がいつでも気軽に交流できる広場として、組織の垣根を超え、多くの国内外のアーティストたちが集まる場所として利用されています。


アーキタンツのクラスは全てオープンクラスとなっております!
入会金・年会費なし、予約不要でいつでもお好きな時間に、ご自由にレッスンを受講する事ができます😊


「本当に事前予約なしで、スタジオに行くだけでクラスを受講できるの?」
と疑問に思う方もいらっしゃると思いますが本当に受講できるんですよ!!
クラス開始時間の30分前より受付カウンターにて受付を開始致しますので、その際にご受講希望クラスをがお伝え下さい!
また、全クラス前払い制となっておりますので、受付の際に受講料をお支払い下さい。

これで受付は完了です!!(簡単なんですよ~😉)

初めてスタジオへお越しの方へは、スタジオスタッフが更衣室・スタジオをご案内致します✨

1ヶ月に5クラス以上、クラスを受講される予定のある方は、お得な回数券がございますので、ぜひこちらをご利用ください!!
スタジオアーキタンツ への行き方です!

JR田町駅から(徒歩8分)

芝浦口を出て、階段を下り直進。ひとつ目の信号を左に曲がる。愛育病院の先にstudio ARCHITANZのあるビルがあります。

都営地下鉄 三田駅から(徒歩8分)

A6出口を出て、右手に進みます。郵便局の角を右折して遊歩道を通過、JRの高架をくぐります。そのまま真っ直ぐ進み、ひとつ目の信号を左折。愛育病院の先にstudio ARCHITANZのあるビルがあります。

入り口から受付まで

▼1F入り口

コンビニの横の入り口からエレベーターで4階にお上りください。エレベーターを降り、赤い壁にそって突き当たりまで奥へ進むと階段があります。そこを降りたところが受付です。

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております❤︎