ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2018.11.07

少し早めの・・・・!?笑

スタッフブログ

 

HELLO NOVEMBER :))

11月に入りましたので、黒板アートを変更しました!!

 

今回のイメージは・・・

少し早いですが、🎄🎅🏻クリスマス🎅🏻🎄です˚✧₊⁎

 

 

 

見に来てください👆♡♡





いつもこんな感じで書いてます。😂


この時期は素敵なイベントがたくさんあり、どこを歩いていてもイルミネーションでキラキラと輝いていて、とってもロマンチックな季節ですよね〜。😌

 

この時期にオススメのスポットがございましたら、是非教えて頂きたいです。笑

 

寒いと気分も沈んでしまいがちですが、体を動かしたり、美しいものをたくさん見たり、美味しいものを食べたり・・・などなど、自分にあったリフレッシュ方法を見つけて、寒い時期を元気に乗り越えましょう!!👊✨

 

アーキタンツは、年中無休でクラスを開催しておりますので、いつでもお気軽にお越しください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております❤︎