ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2018.11.25

田町駅前散歩〜〜˚✧₊⁎

スタッフブログ

こんにちは〜〜〜〜

 

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・

田町駅前が写真の通り、リニューアルしたんです!

ジャーン!!✨✨

 

この秋、msb Tamachi (ムスブ田町)田町ステーションタワーSとプルマン東京田町ホテルがオープンしました✨✨

2020年には、もう1つ田町ステーションNが建つ予定なんですよ〜!!

 

msb Tamachi (ムスブ田町)田町ステーションタワーS に入っている施設はこんな感じです↓

 

 


ビルは田町駅から直結していて、カフェや飲食店がたくさん入っているので、レッスン前や後の空いてるお時間に、気軽に立ち寄る事できます!!

建物の中もとってもおしゃれなんですよ!!ぜひ行ってみてください😀

 

 

 

プルマン東京田町ホテルは、ヨーロッパを中心に展開するグローバルホテルチェーンであるアコーホテルズ(本社:フランス・パリ)のアップスケールブランド「プルマン」の一つで、今回田町に日本初上陸したんです!!落ち着いた雰囲気で高級感に溢れているホテルです・・・1度は泊まってみたいですね〜💭

 

下記はホテルのイメージ写真となっております✨

どんどん田町が進化していて、次はどんな建物が建つのか楽しみですね〜♡

 

他にもたくさんおしゃれなお店があるので、ぜひ皆さんも田町をお散歩してみてください😀