ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2018.12.29

年末年始もアーキタンツとともに

スタッフブログ
今年も残すところいよいよあと3日…。2018年が皆さまにとって良い一年でありましたことを、アーキタンツスタッフ一同願っております✨

ここスタジオアーキタンツは年末年始も休まず営業しております。忙しい年の瀬でストレスが溜まった方も、年末の忘年会の暴飲暴食で身体が重いと感じている方も、年中無休のアーキタンツで動いて、踊って、楽しんで、スッキリはつらつとした新年を迎えてはいかがでしょうか😌


さて、本日はいつもアーキタンツをご愛顧いただいております皆さまに、年末年始のクラス受付方法についてお知らせがございます!

 

例年、年末年始は多くの方がお越し下さるため、スタジオが大変混雑致します。皆さまに気持ちよくスタジオをご利用頂くため、混雑期は以下の受付方法となりますのでご注意ください。

 

 

【混雑期】

2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)

 

 

【受付方法】

各クラス開始の30分前から1クラスずつ
※続けてご受講の際にも、直近のクラス分のみ受付させて頂きます。

 

 

【定員】

01スタジオ 55名 / 02スタジオ 35名 / 03スタジオ 30名
※通常は若干の定員超えをお受けしておりますが、混雑期に関してはお受けできませんので、ご了承下さい。

 

 

【注意事項】

・お財布や貴重品の盗難にくれぐれもご注意下さい。クラスご受講の際は、スタジオ内にお持ちいただくか、鍵付きの貴重品ロッカーをご利用下さい。
・靴やコートなどのお取り間違いを防ぐため、番号札のご利用にご協力をお願い致します。
・更衣室やストレッチエリアは譲り合ってご利用下さい。

 

 

その他、お気づきの点がございましたら、スタッフにお声がけ下さい。
皆さま良いお年をお迎えください✨