ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.01.01

2019 謹賀新年

スタッフブログ

明けましておめでとうございます。

昨年は多くの皆さまにスタジオをご利用いただき、大変お世話になりました。

厚く御礼申し上げます。

2019年はより一層皆さまに愛され、気持ち良くご利用いただけるスタジオを目指して邁進していきたいと存じます。

本年も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

と、堅い挨拶はこのぐらいにして、ここからは新年1発目のプチ・イベント情報です。

 

明後日の1月3日(木)の13:40から、アーキタンツスタジオ内にてサミュエル・フーレによるバイオリンのミニ・コンサートを開催致します!

 

む、む??

サミュエル?フーレ??

どこかで聞いたことがあるような、ないような名前だなとお思いのあなた。

そうです。サミュエル・フーレは、現在招聘講師として来てくださっているオリヴィエ・フーレとサンドラ・アセンスィのご子息。

 

まだ若干10歳ですが、父・オリヴィエとともに立派に演奏してくれます。

レッスンとレッスンの間で行われる10分弱の無料コンサート。

クラス受講の合間に、ぜひサミュエル少年の勇姿をご鑑賞下さい!

ちなみに、上の写真は2、3年前のサミュエル少年なので、今はもうちょっと大きくなっています。あしからず。

 

それでは、多くの皆様のお越しをお待ちしております!!