ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.01.31

新しい事にチャレンジしてみませんか?☺

スタッフブログ

今日で、1月も終わりですね~はやい💦

2019年になって1ヶ月…皆さまどのように過ごされましたか?

新しい年になり、新しいことにチャレンジされてる方も多いのではないでしょうか?😊

新しいことをする時、ドキドキしたり不安になることもあると思いますが…

今まで触れたことのなかった世界に触れると、視野も広がりますし素敵な発見もあると思いますよ。✨

 

スタジオアーキタンツでは、様々なクラスを開催しております!!

全て、オープンクラスですので、入会金、年会費、予約なしで、いつでも1クラスからご受講頂けます😊

 

こちらが2月のスケジュールです。


※全クラス受付は、クラス開始の30分前から始まります。

クラスについてご質問等ございましたら、スタジオスタッフにお気軽にお声がけ下さい。皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております❤