ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.02.01

Olivier先生とお出かけ〜☻

スタッフブログ

先日、Olivier先生のラストクラス後・・・

Olivier先生と両国国技館へお相撲観戦に行ってきました!!✨

 

実際にお相撲を観ると凄い迫力に圧倒され、感動でした😭

残念ながら、この次の日に、横綱稀勢の里関が引退を表明されましたので

現役最後の取り組みを生で観ることができました。これも感動です。😭😭

Olivier先生もとっっっっても喜んでくださり、

「スペインに帰ってからも毎日ネットでお相撲見てるよ〜 I miss you JAPAN!!!!」

とメッセージをくださいました!笑

招聘講師の方々が日本滞在を楽しんでくださると、こちらまで嬉しい気分になりますね😊

 

(+アーキタンツ社長の3人で行ってきました。)

この日、私はお着物を着てお相撲観戦に行ったりと、たくさんの日本文化に触れた、1日でした。

改めて、日本の美しさに気づき、日本人で良かったなと実感できる、充実した素敵な時間となりました🎌♥


日本でしか見れない、美しい風景や文化がたくさんありますので、

皆様もいろんなものを見て触れて、日本の良さを改めて感じてみて下さい…♡✨

 

スタッフの趣味ブログみたいになってしまって…失礼しました。🙇‍♀️笑


では、話しが変わりますが・・・

 

アーキタンツ、スタジオ情報です💁🏻

明日、2月2日土曜日 14:00-15:30 02スタジオ

で開催されるジュニアバレエの講師の先生は・・・

Lesli Wiesner (レズリー・ワイズナー)先生 です!!!!

いつも笑顔で元気いっぱいで、とってもチャーミングな先生ですよ♪

明日はクラスにピアノの伴奏が付きますので

ジュニアの皆様〜ぜひお越しください!!✨

詳しいご案内は、こちらのブログをご覧ください▶ http://atp.a-tanz.com/blog/209/

 

 

スタジオアーキタンツは2020年4月より、世界へ羽ばたく夢を持つジュニアダンサーへ向けた新プログラム、

ARCHITANZ Training Program (アーキタンツ・トレーニング・プログラム)を開講致します。

プロのバレエダンサー及び、海外留学を目指すジュニアダンサーのためのバレエ集中コースとして、平日の夕方以降のレッスンを主としたプログラムとなっております。

詳細はこちらから▶ http://atp.a-tanz.com


 

2020年4月のアーキタンツ・トレーニング・プログラム開講に先駆け、本プログラムの講師によるレッスンを体験できる春の集中セミナーを開催します。

こちらもご注目ください▶ http://atp.a-tanz.com/event/162/

 

— 

 

ご質問等ございましたら、いつでもお気軽にスタジオスタッフにお声がけ下さい。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております…😌