ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2019.03.13

アクセサリー販売、はじめました~!

スタッフブログ

この度、スタジオアーキタンツでは期間限定でアクセサリーの販売を始めました!

販売するアクセサリーを作られているのは、アーキタンツで伴奏をしてくださっているピアニスト・秦絢子さんのお姉さんの楠元優子さんです。

今回アーキタンツで販売するアクセサリーは、『ピアス』『ブローチ』です。

 

受付にて、こんな感じで販売しております(^^)

こちらピアスとブローチ。

特徴としては、

①糸でできているのでホント〜に軽い!!あまりに軽すぎて、つけていること忘れてしまうほどの衝撃の軽さです!笑

そして、

②これらは全て楠元さんの手づくり。だから全てが1点もの。世界にオンリーワンです!

さらに、

③似ているようで少しずつ色や形が違うので、自分好みのアイテムをチョイスできる。

 

その中から、今回はスタッフおすすめの2点をご紹介。

 

まずは、この「花がらのピアス」

ポカポカ陽気の春にピッタリな1点ですね!

 

 

お次は、「赤が印象的なブローチ」

小さなベレー帽が2つ重なっているようでキュートですね!

 

これらの販売は3月末までの限定販売となるので、ご興味のある方はお早めに(^^)

クラスを受けに来たついでに、ぜひご覧くださーい!

 

 

【デザイナー】
楠元優子|Yuko Kusumoto

京都造形芸術大学 通信教育部染織コース卒業
編むこと、織ること。
糸の持つ健やかなやわらかさ、糸から形を生む自由と制約に魅力を感じます。
日々の装いに小さな花を添えるようなアクセサリーでありたいと、一つひとつ素材と対話しながら制作しています。
作品の素材は主に糸なので、ピアスはつけているのを忘れるほど軽く、優しく揺れます。
ブローチは薄手のシャツにも、ぶら下がったりせずにつけられて、色のアクセントを楽しめます。