ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.04.20

アーキタンツ活用法!~スタジオレンタル編~

スタッフブログ

皆さまこんにちは。

いつもアーキタンツをご利用くださり、ありがとうございます❣

本日はアーキタンツをもっと活用していただく為のブログです✨

 

5月も過ぎれば、夏のコンクール、発表会シーズンに向けて、リハーサルにも緊張感が増してくる頃ではないでしょうか?

そんな皆さまに、是非活用していただきたいのが、アーキタンツのスタジオレンタルです♪

これまでも多くの方に自主練習や本番にむけた練習等にご活用いただいております。

知らなかった!という方は、是非この機会にご利用ください。

スタジオレンタルは正規レンタルと、シェアレンタルがございます🌟

 

①正規レンタル

スタジオを借りた時間内でご自由にお使いいただけます。

広い場所で、本番を想定した自主練習、リハーサル、仲間とのダンス練習にオススメです!

ご希望のお時間は、受付またはお電話でお問い合わせくださいね。

 

②シェアレンタル

スタジオのあいた時間を、おトクにお使いいただけます。

ご予約不要で、希望される方とスタジオをシェアしてご利用いただけます。

シェアレンタル指定時間内であれば、1日700円!日によっては、1日中シェアレンタルに充てられている日があることもあります👆

自主練習、レッスンで出来なかったところのおさらい、ポアントの履きならし等…思い思いの使い方をしていただけます。

複数の方とのシェアですので、譲り合ってご利用ください。

 

シェアレンタルの情報は、前日の夕方から夜の時間帯にかけてアーキタンツのFacebook、Twitterで更新しておりますので、Checkして下さい

※スタジオのレンタル状況によって変更になることもございますのでご了承ください

スタジオレンタルの詳細はこちら

 

アーキタンツFacebookTwitterはこちらから

みなさまのご利用お待ちしております😊