ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.04.25

G.W.中のご注意事項です!

スタッフブログ

昨日のブログにて、ゴールデンウィーク期間中のクラススケジュールや担当講師についてご紹介いたしました。

そして今日は、ゴールデンウィーク期間中の注意事項についてお伝えしたいと思います。

 

まずは1点目。貴重品の管理を徹底してください!

ゴールデンウィーク期間中は、普段より多くのお客様がご利用されることが予想されます。

つきましては、貴重品はスタジオ内にお持ちいただくか、鍵付きロッカーをご利用いただきご自身で管理を徹底するようお願い致します。

男女更衣室内にロッカーはございますが、鍵は付いておりません。

鍵付きロッカーは、ストレッチエリア内に大小合わせて2ヶ所ございます。

 

もし、スタジオ内に持ち込めずロッカーにも入らない大きなもので不安なお持ち物がございましたら、事務所内でお預かり致します。

お気軽にスタッフまでお声がけください。

また、更衣室等での盗難に関しましては、スタジオとして一切の責任を負いかねます。

あらかじめご了承ください。

 

2点目。周りの方への気遣いを忘れないでください!

ゴールデンウィーク期間中は、普段より多くのお客様がご利用されることが予想されます。

つきましては、他のお客様も一緒の空間で過ごされているということを忘れず、思いやりのある行動をお願い致します。

例えば、

・人の出入りが激しい更衣室では荷物を広げ過ぎず、コンパクトにまとめる。

・ストレッチエリアは場所を譲り合って使う。

・混雑を回避するため、時間にゆとりを持って行動する。e.t.c.

 

 

お客様全員に気持ちよくスタジオをご利用いただくため、お一人お一人のお心がけをよろしくお願い致します。