ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.08.06

アーキタンツ繁忙期のお知らせ

スタッフブログ

いつもアーキタンツをご利用頂きありがとうございます😊

 

さて、本日はいつもアーキタンツをご愛顧いただいております皆さまに、お盆休みの前後のクラス受付方法についてお知らせがございます!

 

例年、多くの方がお越し下さるため、スタジオが大変混雑致します。皆さまに気持ちよくスタジオをご利用頂くため、混雑期は以下の受付方法となりますのでご注意ください。

 

 

【混雑期】

2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)

 

 

【受付方法】

各クラス開始の30分前から1クラスずつ
※続けてご受講の際にも、直近のクラス分のみ受付させて頂きます。

 

 

【定員】

01スタジオ 55名 / 02スタジオ 35名
※通常は若干の定員超えをお受けしておりますが、混雑期に関してはお受けできませんので、ご了承下さい。

 

 

【注意事項】

・お財布や貴重品の盗難にくれぐれもご注意下さい。クラスご受講の際は、スタジオ内にお持ちいただくか、鍵付きの貴重品ロッカーをご利用下さい。
・靴やコートなどのお取り間違いを防ぐため、番号札のご利用にご協力をお願い致します。
・更衣室やストレッチエリアは譲り合ってご利用下さい。

 

 

その他、お気づきの点がございましたら、スタッフにお声がけ下さい。

 

お盆休みもアーキタンツは休まず営業致します

皆さまのお越しを心よりお待ちしております✨