ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2019.08.13

【混雑期】アーキタンツご利用の際のお願い。

スタッフブログ

皆さん近日とても暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?!

 

 

アーキタンツでは日々たくさんの方々がレッスンに励まれており大変賑わっております!

そんな中、アーキタンツへお越しの皆さまに楽しくレッスンを受けて頂き気持ちよくお帰りになって頂くために気をつけていただきたいことがありますので、皆さまご確認下さい!

 

【貴重品の管理】

お財布や貴重品の盗難にくれぐれもご注意下さい。

クラスご受講の際は、必ずスタジオ内にお持ちいただくか、ストレッチエリア内に配置しております鍵付きの貴重品ロッカーをご利用下さい。

 

【ストレッチエリアのご利用】

クラス開始前後のストレッチエリアは大変混雑致します。更衣室やストレッチエリアは皆さまと譲り合ってご利用頂ますようお願い致します。

 

【忘れ物について】

繁忙期には靴の履き違えにご注意下さい。

下駄箱ご利用の際には、下駄箱下にご用意しておりますクリップ(札番号)をご利用下さい。また、靴を履く前に再度ご自分のお靴かのご確認をお願いいたします。

 

【夏季混雑期クラス受付について】

2019年夏季混雑期:8月10日()~8月18日()

■受付方法:各クラス開始の30分前から1クラスずつ

連続してクラス受講をご希望の場合でも、1クラスごとの受付をお願い致します。

■定員:01スタジオ 55名

定員に達した時点で受付を締め切らせて頂きますので、お時間に余裕をもってお越し下さい。

 

その他、お気づきの点がございましたら、お気軽にスタッフにお声がけ下さい。

 

お盆休みもアーキタンツは休まず営業しておりますよー♪

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!