ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.12.05

年末といえば大掃除!

スタッフブログ

今年も残すところ、あと1ヶ月となりました。

令和元年。皆さま、やり残したことはございませんか?

 

「そういえば、今年はバレエを始めようと思ってたんだった。」

「コンテンポラリーダンスって、やったことないけど興味あるんだよね。」

 

そう思っている、そこのあなた!

まだ間に合います!!

アーキタンツは年中無休

365日、バレエやコンテンポラリーダンス等さまざまなクラスを開催しております

 

そして、今年の汚れは今年のうちに。

ということで、アーキタンツでは皆さまに快適にスタジオをご利用頂くため、天井の掃除&修理をいたしました。

天井は、あまり馴染みのない部分なので気づかれていない方も多いとは思いますが、人知れずやらせて頂きました(笑)

 

皆さまもご自宅や職場、学校など身の周りをきれいにして来年を迎えましょう!