ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.01.20

1月が終わりそうです💦

スタッフブログ

1月も後半に入り、2020年最初の1ヶ月が終わろうとしております💦

例年より暖かい冬かな?という印象ですが、この時期に気になるのは

 

ウィルス対策!

 

空気が乾燥しやすいこの時期は、ウィルスの居心地が良い日が続き

しかも、日照時間も少ないため私達の免疫力も落ちがち…

 

アーキタンツでも、加湿器をフル稼働しておりますが、なかなか湿度が上がらず日々悩んでおります💦
※良い情報をお持ちの方は、ぜひスタッフまでお知らせください!笑

 

そんな、アーキタンツですのでお越しの際は、受付に設置しておりますアルコール消毒液をぜひご利用ください✨

皆様に元気でいつまでもダンスを楽しんで頂く為に、ぜひご協力ください🌱