ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.03.31

重要なお知らせ

スタッフブログ

平素よりスタジオアーキタンツをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス対策に関する政府発表を受け、お客様ならびに講師、スタッフの健康と安全確保のため4月から一部営業内容を変更させていただきます。

 

4/1(水)〜4/17(金)までは以下の通り営業させていただきますので、大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

==========

 

【クラススケジュール/定員について】

■ 土曜日、日曜日、祝日はスタジオを閉館、全クラス休講とします。

■ 平日の02及び03スタジオのクラスは原則休講とします。

  ※4/1(水)と4/3(金)は予定通り開講致します。

■ 01スタジオクラスの定員を20名とさせていただきます。

■ 4/6(月)以降分のクラススケジュールに関しては毎週金曜日に翌週分(月曜〜金曜)をお知らせ致しますのでウェブサイト並びにSNSをご確認下さい。
 例:4/3(金)に4/6(月)〜4/10(金)のスケジュールを公開いたします。

 

【クラスチケットについて】

■ クラスチケット有効期限延長処置を4/30(木)発行分まで延長します。

■ 3/30(月)までに購入されたBチケットをお持ちの方は、4/6(月)〜4/30(木)まで、追加料金無しで01スタジオクラスをご受講可能です。

■ 3/31(火)よりBチケットの販売を当面中止させていただきます。

 

【スタジオレンタル/シェアレンタルについて】

■ シェアレンタルはご利用いただけません。

■ 新型コロナウイルスの影響によるスタジオレンタルのキャンセルにつきましては、スタッフまでご相談ください。

■ 5月分のスタジオレンタルの受付を当面中止させていただきます。受付再開につきましては改めてお知らせ致しますのでウェブサイト並びにSNSをご確認下さい。

 

==========

 

以上となります。

また、今後も政府の発表に伴い営業内容が変更となる可能性がございますので、予めご了承いただきますようお願い致します。

 

最新の営業状況は随時ウェブサイト並びにSNSにてご案内致しますので、スタジオをご利用の際は必ずご確認のうえお越し下さい。

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


2020年3月31日