ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.05.01

お掃除ウィーク、開始❣

スタッフブログ

みなさま
ご自宅で何していらっしゃいますか?

アーキタンツでは、普段中々出来ないお掃除に取り組んでおります(徒歩&自転車出勤のスタッフのみですのでご安心を♪)
なにしろ1年365日営業しておりますので、なかなか手の届かないようなところもあります。
ですので、この休業期間を集中メンテンスウィーク!と捉え、せっせとメンテナンス。

文字通り手の届かないところ・・・・01 studioの天井は6m以上あるので、どうやって電球替えているの?と思われたこと、ありませんか??

タネ明かし・・・・・照明器具が降りてきます❣


電球の交換や、傘のお掃除もこれでOK♪


さぁ〜 次のお掃除は何処をやろうかな????