ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.06.29

<ATP9月入学>無料相談受付中!

スタッフブログ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、2020年9月より海外留学を予定していたにも関わらず受け入れ先の状況により入学が困難になってしまった方や、留学中だったけれども日本へ帰国せざるを得なくなってしまった方より、ATPクラス受講及び途中入学についてのお問い合わせを多数いただいております。

 

現在ATPでは、上記のような境遇で日本国内でトレーニングする場所を探していらっしゃる方、また留学オーディションが延期になってしまったけれども、来年度に向けて引き続きオーディションの準備をしながらトレーニングを受けられる所属先を探していらっしゃる方を対象とした、無料相談を受付けております。

 

海外バレエ学校の情報に精通したバレエ講師を含めた個別面談にてご相談に応じておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

尚、現在ATPでは2020年9月からの入学希望者を対象としたビデオ審査も受付けております。

 

クラス映像のURLをお送りいただければ1次審査を受けることができますので、スタジオに直接お越しいただかなくてもオーディションにチャレンジしていただくことが可能です。

▶ビデオ審査詳細はこちら

 

新型コロナウイルスの影響で、多くの海外バレエ学校も休校やオーディション延期を余儀なくされている現状ですが、アーキタンツ・トレーニング・プログラムでは日本にいながら世界を視野にいれたカリキュラムを通じて、オールラウンドなプロフェッショナルダンサーの育成を目指したレッスンをご受講いただくことが可能です

 

さらにプログラム内では留学相談はもちろん、オーディションに向けた写真・ビデオ撮影や履歴書の作成指導など、留学に向けての準備もサポートいたします。

 

2020年8月には体験クラスの開講も予定しておりますので、ご興味のある方は下記フォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

 

▶お問い合わせフォーム