ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.07.15

今をときめくプリンシパルのお二人!!

スタッフブログ

2012年にローザンヌ国際バレエコンクールで1位に輝き、

現在はドイツのハンブルク・バレエ団のプリンシパルとして活躍されている

今が旬のスーパーダンサー、菅井円加さん。

本日、厚地康雄先生の上級クラスを受講されました。

正確なポジションに安定したテクニック、

どの角度から見ても、とにかく何もかもうっとりするほど美しくて、

ずっと見ていたい!!と思ってしまうほど。

厚地先生の計算された流れのあるアンシェヌマンも

優雅かつ軽やかに体現されていました!

皆様からご好評頂いている、厚地先生のクラスは今週まで(T_T)

残り5クラスしかありません(>_<)

7/16(木) 19:30-21:00 レベルフリー

7/17(金) 17:30-19:00 初級Ⅱ 

7/17(金)   19:30-21:00 レベルフリー

7/18(土) 17:30-19:00 初級Ⅱ 

7/19(日) 15:00-16:30 レベルフリー

滅多に受けれない厚地先生のクラスですので、皆様是非受けにいらして下さいね!

 

そして、そして

7/24(金)から菅井円加先生のクラスも開催されます!

こちらも併せて是非受けにいらして下さいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。