ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2021.01.10

【重要】緊急事態宣言を受けて

スタッフブログ

平素よりスタジオアーキタンツをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社スタジオは、2021年1月7日に政府より再発令された緊急事態宣言、及び東京都が定める「緊急事態措置」の方針等を鑑み、2021112日(火)より一部オープンクラスの時間を変更させていただくことに致しました。

お客様と従業員の安全・安心を最優先に考え、感染拡大防止に努めて参りますので、引き続きのご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


<変更内容>

平日夜のクラス

19:00開始クラス → 18:45開始

19:30開始クラス → 19:15開始

*クラスの開始時間が早くなりますので、ご注意下さいますよう何卒よろしくお願い致します。


皆さまが安心し、安全にクラスを受講出来るようになるまで、暫くの間上記のタイムテーブルでの運用を予定しております。

土曜日や日曜日のスケジュールに変更はございません。

なお、状況により変更をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

最新情報はウェブサイト、SNSにて随時更新して参りますのでご確認下さい。

instagram
facebook
twitter

 

______________________
感染拡大防止に関する取り組み

この度、新型コロナウイルス感染予防対策・対応につきまして、ガイドラインを1月9日付けで更新させていただきました。

皆様に安心してご利用頂けるよう、以下の取組を徹底し、感染拡大防止に努めてまいります。


1)
03studioを女性更衣室として利用、女性更衣室利用人数制限 

平日夜クラスの前後にも03studioを女性更衣室としてご利用いただけるようになりました。


2)スタジオ施設の消毒

クラスとクラスの間に30分間のインターバルを設けており、その間にバーの消毒、床の消毒をスタッフが行っております。

皆様には、クラス終了後の速やかな移動をお願い致します。


3)
予約、定員制

01studioは30名、02studioは18名の定員となります。

 

4)マスク着用の徹底<お願い>

クラス中のみならず、お着替えの際などもマスクの着用をお願い致します。
また、会話も極力お控え下さいますようお願い致します。

フェイスシールド、マウスシールドをご利用の場合でも、必ずマスクと併用してお使いいただくようお願い申し上げます。

 


感染予防対策について詳しくはこちら

また、スタジオをご利用いただく皆様にもお願いがございますので、いま一度ご確認のほどよろしくお願い致します。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、皆様のお越しを講師・スタッフ一同心よりお待ちしております。