ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2021.01.11

【重要】クラスチケットのご返金に関するお知らせ

スタッフブログ

日頃よりスタジオアーキタンツをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

また、現在最前線で奮闘を続けてくださっている医療従事者、その関係者の皆さまに多大なる敬意と心からの感謝をお伝えさせて頂きます。

 

______________________

 

クラスチケットのご返金について

 

スタジオアーキタンツは、2021年1月7日に政府より発出された緊急事態宣言、及び東京都が定める「緊急事態措置」の方針等を鑑み、2021112日(火)より一部オープンクラスの時間を変更させていただくことといたしました。クラス時間を変更することに伴い、現在お持ちのクラスチケットを有効期限内に消費できない等ございましたら、受付にてご返金手続きを致します。つきましては、ご返金をご希望の方はスタッフまでお声がけ下さい。

 

この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

______________________


お客様と従業員の安全・安心を最優先に考え、感染拡大防止に努めて参りますので、引き続きのご理解とご協力を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

スタジオアーキタンツ

スタッフ一同