ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2021.01.16

2021年2月クラススケジュール公開!

スタッフブログ

皆様!お待たせいたしました〜

本日、2月のクラススケジュールを公開致しました☺

 

今月1月7日に政府より発出された緊急事態宣言、及び東京都が定める「緊急事態措置」の方針等を鑑み、2021112日(火)より一部オープンクラスの時間を下記の通りお時間を変更しクラスを開催致しております。

 

<変更内容>

平日夜のクラス

19:00開始クラス → 18:45開始

19:30開始クラス → 19:15開始

*クラスの開始時間が早くなりますので、ご注意下さいますようどうぞ宜しくお願いいたします。

 

皆さまが安心し、安全にクラスを受講出来るようになるまで、暫くの間上記のタイムテーブルでの運用を予定しております。

土曜日や日曜日のスケジュールに変更はございません。

なお、状況により変更をさせていただく場合がございますことを、ご了承下さい。

最新情報はウェブサイト、SNSにて随時更新致して参りますのでご確認下さい。

instagram
facebook
twitter

 

⏬また、スタジオ内では以下の取組を徹底し、感染拡大防止に努めております。⏬

 

==========


1)
03studioを女性更衣室として利用、女性更衣室利用人数制限 

平日夜クラスの前後にも03studioを女性更衣室としてご利用いただけるようになりました。


2)スタジオ施設の消毒

クラスとクラスの間に30分間のインターバルを設けており、その間にバーの消毒、床の消毒をスタッフが行っております。

クラス終了後、速やかに更衣室へ移動し着替えをお願いいたします。また、ストレッチエリアでの留まり、私語等もお控え下さいますようご協力くださいませ。


3)
予約、定員制

01studioは30名、02studioは18名の定員となります。

 

4)マスク着用の徹底<お願い>

クラス中のみならず、お着替えの際などもマスクの着用をお願いいたします。
また、会話も極力お控え下さいますようお願いいたします。

フェイスシールド、マウスシールドも単体ではなく、必ず、マスクとの併用をお願いいたします。

 

==========


各種の新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みを行っております。

また、ご利用頂く皆様にもお願いがございますので、今一度ご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。