ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2021.01.18

アクセサリー販売20日(水)までです💎

スタッフブログ

こんにちは♪ 

スタジオアーキタンツでは現在アクセサリーを期間限定で販売をしております!💎

 

アーキタンツで伴奏をしてくださっているピアニスト・秦絢子さんのお姉さんの楠元優子さんの作品の『ピアス』と『ブローチ』の販売が今週20日(水)までとなっております!

 

 

楠元さんの思いが沢山つまった作品は、全て手作りで、すべてが1点もの。

糸でできているので、とても軽く、つけていることを忘れてしまうほどの軽さです!

カラフルでとってもかわいいんです♡

 

 

クラスを受けに来たついでに、ぜひご覧くださいね♪

なお、アーキタンツでの販売は、全品10%OFFでの販売となります!

オンラインからもご購入できるそうですのでこちらをご覧ください。

商品の在庫がないアクセサリーをご希望の方は、制作のお時間を頂ければ、ご注文を承ります。HPからお問い合わせください。

 

また、秦さんのレッスンCDも、好評発売中ですのでこちらも合わせてCHECKです‼

 

 

【デザイナー】
楠元優子|Yuko Kusumoto

京都造形芸術大学 通信教育部染織コース卒業
編むこと、織ること。
糸の持つ健やかなやわらかさ、糸から形を生む自由と制約に魅力を感じます。
日々の装いに小さな花を添えるようなアクセサリーでありたいと、一つひとつ素材と対話しながら制作しています。
作品の素材は主に糸なので、ピアスはつけているのを忘れるほど軽く、優しく揺れます。
ブローチは薄手のシャツにも、ぶら下がったりせずにつけられて、色のアクセントを楽しめます。