ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2021.02.01

アーキタンツ癒やし部門

スタッフブログ

現在、アーキタンツはいくつかの部門によって構成されています。

ダンススタジオを運営するスタジオ部門。建物の企画・設計をする建築部門。

そして、昨年新たに設立されたのが癒やし部門

今日はその部門のメンバーを紹介していきたいと思います!

 

まずは、ナイス純白ボディ『しろ』

つぶらな瞳が何とも愛くるしいしろさんはアーキタンツのマドンナ的存在です✨

 

お次は、文鳥たちの親分『こむぎ』

一言で言えば、ただの悪ガキ笑

イタズラ好きなこむぎさんは、他の文鳥たちにいつもちょっかいを出して楽しんでいます😁

 

そして最後は、遅れてやって来たニューフェイス『こんて』

顔面偏差値高めのこんてさん。

しかし先の二羽よりあとに入社したこんてさんは、体のラインがちょっと細め。

いつも、しろ先輩とこむぎ先輩の背中を追っかけて事務所内を飛び回っております!

 

お気に入りスポット・天井の配管上より、スタジオの治安を見守るしろさんとこむぎさん。

 

朝からラブラブしているしろさんとこむぎさん。羨ましいですね。

 

1990年代のCDジャケットにありそうな立ち位置で、すまし顔をするしろさんとこむぎさん。

 

以上、三羽の文鳥さんたちがアーキタンツ癒やし部門のメンバーとなります。

クラスの前後でぼーっと眺めている講師やピアニストの方が続出するほど、周りから絶大な人気を誇るアーキタンツ文鳥三人衆。

スタジオへお越しの際は、ぜひ彼らの様子も確認してみてください。

それでは、皆さまのご来館を講師・スタッフ・文鳥一同心よりお待ちしております🐥