ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2021.02.26

今週末のスペシャルクラス

スタッフブログ

今日は、今週末27日()、28日()に開催されるスペシャル・オープンクラスをご紹介致します。

 

まず明日27日()に開催されるのが、高田茜によるレベルフリーバレエクラス✨

現在、名門英国ロイヤル・バレエ団にてプリンシパルとしてご活躍中の高田先生。今回は、その高田先生からロイヤルの真髄を直接ご指導いただける貴重な機会です。

 

開催は19:45-21:15の時間帯で、ご受講には事前のオンライン予約が必須となります。また大変人気のクラスになりますので、ご受講希望の方はなるべく早めのご予約をおすすめ致します。

詳しい情報はこちらからご確認ください。

 

そして、28日()に開催されるのが、湯浅永麻によるカウンターテクニッククラス✨

NDT1(ネザーランド・ダンス・シアター)でご活躍され、現在はフリーのダンサー・振付家として世界中で活動されている湯浅先生。

そんな湯浅先生は2020年に、いま欧米を中心に世界中で注目されているカウンターテクニックの指導資格を取得。そして今回は、その世界中で評価されているカウンターテクニックを湯浅先生より直々にご指導いただきます。

 

開催は19:45-21:15の時間帯で、ご受講には事前のオンライン予約が必須となります。またこちらも大変人気のクラスになりますので、ご受講希望の方はなるべく早めのご予約をおすすめ致します。

カウンターテクニックについての詳しい情報とご予約に関しましては、こちらからご確認ください。

 

今週末のアーキタンツは、バレエとコンテンポラリーダンスで熱くなること間違いなし!!

皆さまのお越しを講師・スタッフ一同心よりお待ちしております。

それでは、良い週末を!