ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2021.02.27

NEW✨男性更衣室の棚

スタッフブログ

この度、男性更衣室の棚をリニューアル致しました!

これまでは棚の枠が歪んでいたり天板が欠けていたりと、男性ダンサーの皆様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

これからは安全かつ安心してお使いいただけますので、よろしくお願い致します。

 

というわけで今日は、その男子更衣室の棚をスタッフが作成している様子を写真でご紹介します。

 

今回は黒を基調とした棚をチョイスしてみました。

 

まずは手でネジを仮止めしていきます。

 

縦の支柱と天板の間はしっかりとL字金具で補強してあります。

 

「ホントにこんなにネジの数必要か!?」と思いましたが、全部使い切りました笑

 

今度は前面部分の支柱を取り付けていきます。

 

これでおおよそのパーツ組みは終了。あとは仮止めしていたネジを締め直し、歪みをなくしていきます。

 

棚に抱きついて遊んでいるわけではありません笑

指を負傷しながらも、懸命にネジを締めております。

 

これでほぼ完成!いよいよ、更衣室への入れ込み作業です。

 

本当に更衣室内に収まるのか、内心ドキドキで運んでおります。

 

外で組み上げたはいいものの、中に入らなかったら笑えますよね😂

 

狭い通路を通り抜け、恐る恐る進んでいきます。

 

第一関門突破!ドアは通過できたので、あとは横幅が収まるかどうか・・・

 

収まりきりましたー✨いや〜、本当にホッとしました😊

 

今後はカゴを使用してお荷物を置いていただくようになります。

男性ダンサーの皆さま、ご確認のほどよろしくお願い致します。